2015年4月16日木曜日

自主練習




チェロと弓を修理してもらって、良い意味で別物になりました\(^o^)/ 
 
 弓には馬の毛が張ってあるのですが見たことの無い色?と思いつつ弾いてみたら全く音がでなーい(゜ロ゜) 
 
 それからせっせと松ヤニをすりこみました(~O~;) ついに音が出たー(^^)v 
 ところが今度は私が逆の意味で別物になっていました(*_*) 
 腕と脳ミソに油をさしたい(-_-;) 
 
 イエス様が私の錆びた腕と脳ミソに油をさし、別物に作りかえてくださいますから感謝します 
 
 佐世保レインボーゴスペルクラブ
  tmf

0 件のコメント:

コメントを投稿